セミナーのお知らせ

2005年8月18日 木曜日

ルレーブの白梅です。



お盆休みも休んだような、休んでいないような感じで、

あっという間に過ぎました。

夏バテなのか、以前も腰痛で苦しんだのですが、少し痛みが出てきて辛い・・・。

「腰痛が治った!」という方はアドバイスいただけませんか!



気分をリフレッシュしようと思い、

マッサージに通ったり、ラベンダーのアロマオイルの

香りをリビングいっぱいに漂わせました。

私なりのちょっとした気分転換法なのですが、

気分が落ち着いて、やる気モードになったところで

お知らせです。





2005年8月24日

電話応対向上セミナーで講師をいたします。


(株式会社ジェイウェイブ コールセンターサポート室主催)



○● 今回のセミナーの特長 ●○

★事前にミステリーコールを実施し、電話応対の現状を調査・分析します。



★個人情報保護法施行に基づき、電話応対業務の中で個人情報を安全に管理するため に何をすればよいかレクチャーします。



★電話の実習は最新のコールセンターの設備と機材を使います。





「たかが電話、されど電話」です!

たまたま電話に出たあなたが相手に与えた印象が、会社全体の印象を決めると言っても過言ではありません。

セミナーの参加をお待ちしております。



○ 実施日時  :2005年8月24日(水)

         10:00~17:00

○ 対象者   :電話応対の基礎を習得したい方(定員10名)

○ 受講料   :10,500円

○ カリキュラム:1.電話応対の現状の振り返り

         2.個人情報保護法と真の顧客満足

         3.電話応対の基本

         4.電話応対スキルアップ

         5.実践ケーススタディー



お問い合わせはルレーブ 白梅(e-shiraume@joy.hi-ho.ne.jp)まで



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