TTとアローズ

2007年9月23日 日曜日

早嶋です。



連休2日目、とってもいい天気ですね。今朝は、早起きして来週の講演会の資料作りを終了して、本を1冊読みました。これから、新しいプロジェクトの打合せです。



近年、企業と企業が共同で何かのプロジェクトを進めるコラボレーションが盛んですね。そして、何かを進める目的が両社のプロモーションである場合もあります。



アウディジャパンとユナイティッドアローズは、アウディのTTロードスターをベースにした世界で1台の特別仕様車アウディTTロードスター・ロードスター・エクスクルーシブbyユナイテッドアローズを制作・販売すると発表しています。



といっても1台のみの限定生産で、10月15日から11月14日まで東京・丸の内のTHE SOVEREIGN HOUSE(ユナイティッドアローズの高級ライン)で公開、ユナイティッドアローズのウェブサイトから予約受付、抽選で1名に販売、という流れです。因みに本体価格は790万円。



販売は1台のみなので利益云々よりも、記事や雑誌で取り上げられてパブリシティ効果による両社のプロモーションが目的でしょう。世界で1台だけのTT、アウディとユナイティッドアローズのダブルネーム。響きも良いですもんね。



コメントをどうぞ

CAPTCHA