東京2日目

2007年9月8日 土曜日

早嶋です。



福岡は暑いですね!2泊3日の東京ツアーはタイトスケジュールでした。



7日は、朝8時よりEQパートナーズの社長、安部さんとパワーブレックファースト。安部さんは同じボンディーズ(ボンド大学のOB)で、MBA取得後、企業向けのエグゼクティブ・コーチングを中心に幅広く活躍されています。今回の目的は情報交換とコラボレーション。今後の可能性をひしひしと感じています。



その後、1件商談をこなし、お昼はPCN(Peace Care Network)の社長、高橋さんとパワーランチ。高橋さんもボンディーズで商社時代にMBA取得、ベンチャー企業の取締役を経て起業という経歴をお持ちの方です。最近では、日本MITエンタープライズ・フォーラム主催の第七回ビジネスプランコンテスト・イン・ジャパンでファイなりストに残り、最終プレゼンの結果、優秀賞(2位)を受賞された素晴らしい方です。高橋さんとも、情報交換を行い、今後の展開に色々とアドバイスなどをいただきました。



そして、夜はBPS東京。今回は、パソナテック品川にて仮説思考を行ってきました。参加者は20名を超え、前回のリピーターも6名と、徐々に認知されています。BPS東京は、隔週で毎回、違ったテーマを提供しています。参加者の皆さん、今後ともよろしくお願いします。



と、おなか一杯のスケジュールでしたが、金曜日もとても充実しておりました。そして、今朝の便で福岡に戻り、お昼からセレンデ2号に向けて、打合せをしています。



コメントをどうぞ

CAPTCHA