新メンバー紹介(高橋直喜です)

2019年8月18日 日曜日

この度、ビズ・ナビ&カンパニー シニア・コンサルタントとして参加いたしました高橋直喜と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。今回は最初のブログですので、自己紹介をさせていただきます。

私は1970年生まれ兵庫県の出身です。大学卒業後、大手住宅メーカーに勤務、30歳で実家の工務店に後継者として入社し、その後外資系保険会社で15年間セールスをし、2019年コンサルタントとして独立起業しました。振り返りますと、大企業→中小企業→外資系企業と、規模も仕事の進め方も異なる環境で仕事をしたことが私の特徴であり強みだと思っています。
外資系保険会社では、アメリカ流の営業手法、心理学やコミュニケーション術を取り入れたセールスをしてきました。また在職中に九州大学ビジネススクールで戦略マネジメントやマーケティングを学びMBAを取得しました。そのような経験から理論と実践を兼ね備えたセールスコンサルティングやセールストレーニングを得意分野とします。

私の企業理念は「人と人の接点に新しい価値をプラスする力となる」ことです。社長と社員、幹部と部下、法人と顧客、様々なシチュエーションで良きパートナーとして、クライアントの成長や目標達成に貢献いたします。こらから多くの方々にお会いし、知恵と知恵を出し合い新しい価値創造ができますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



コメントをどうぞ

CAPTCHA