クラウドファンディングによる復興応援プロジェクト

2016年4月18日 月曜日

原です。

今回は、地域クラウドファンディングFAAVO福岡からのお願いです。

先日の熊本地震の発生を受け、FAAVO福岡では、クラウドファンディングを通じて「平成28年熊本地震(九州中部地震)」により被害を受けた皆様へ少しでもお力になれるよう、「熊本・大分の復興支援金」という形でをご支援を募集させて頂きます。

FAAVOでは、現在全56ネットワークあるFAAVOネットワークを活かし、全国各地の皆様から熊本の皆様へ復興支援のもととなる義援金を集め、少しでも早く被災された皆様が元の生活へ戻れるようにお力添えをしたいと考えて居ります。

なお、FAAVOを運営する株式会社サーチフィールド及びFAAVO福岡を運営する「株式会社ビズ・ナビ&カンパニー」は今回のプロジェクトにおいては成功報酬を一切差引かず、現地の活動に支援します。

私も、偶然、実家の大分に帰省していたのですが、九州では初めてという地震の揺れを経験しました。深夜から早朝まで何度も地震が発生しました。震源地に近い人々は、もっと恐ろしい思いで夜を過ごしたことでしょう。
中には、家屋も崩壊しているなど、多くの人や地域が苦しんでいます。

短期間での緊急支援プロジェクトです。どうぞご支援宜しくお願いします!

・熊本&大分の復興応援プロジェクト
https://faavo.jp/fukuoka/project/1251

・FAAVO福岡
https://faavo.jp/fukuoka

※FAAVO福岡やクラウドファンディングのご相談は、㈱ビズ・ナビ&カンパニーまでご連絡を宜しくお願いします。





コメントをどうぞ

CAPTCHA