次の10年

2016年4月1日 金曜日

早嶋です。

ビズ・ナビ&カンパニーは、2006年11月に会社を設立し、今期は設立丸10年目を迎える節目の年です。

そもそも会社の由来は、共同設立者の長田が先に作っていたビジネスナビゲーターに由来します。当時、同じビジネススクールを卒業した仲間が新しいコンサルの形を作れたらという思いで起業の準備をスタートしました。そのような背景からビジネスナビゲーターに仲間が増えたという意味で、ビズナビ&カンパニーという社名をつけたのです。

現在、当初からの設立メンバーである長田と、事務方を支えてくれている古賀と私に加え、ITまわりのお手伝いをしてもらっているマエケン、イノベーションや創造を得意とする原、そして女性のリーダーシップや職場環境を改善することに取り組む活動をおこなっている安藤がビズナビの仲間として一緒に仕事をしています。

更に、パートナーとしてビズナビだけでは出来ない取組を都度都度行う仲間が十数名いて、会社の規模は小さいながらに、大きなビジネスを推進できる体制ができあがってきました。

今後の10年も設立当初の志を忘れずに、ワイワイガヤガヤ楽しく仕事をして、カッコよく振る舞える仲間と一緒に、Clientのため、世の中のために出来ることを提供していきます。

次の10年もどうぞよろしくお願いします。



コメントをどうぞ

CAPTCHA