ご挨拶 ~ビズ・ナビ&カンパニー~

2005年12月29日 木曜日

ビズナビ&カンパニー

















ビジネス・ナビゲーターは2006年1月、新しく生まれ変わります。

新しい会社名は“株式会社 ビズ・ナビ & カンパニー”、つまり、ビズ・ナビに仲間が出来たという意味です。仲間を紹介致します、様々な経験を生かして皆様のお役に立てるよう努力して参ります。よろしくお願い申し上げます。



■代表取締役社長       長田 周三 



国際教育、営業管理職、海外駐在、英語が強み。

学生時代はラリスト、18年前からはセーラー。



■経営企画担当取締役     佐藤 克行 



総合商社勤務、コンサルタント経験が強み、MBA

冬でも海に出るサーファー、山笠にはまって福岡へ



■マーケティング担当取締役  早嶋 聡史 



メーカーでR&D、現場(メット付)、マーケティング経験、MBA

川下り専門のカヤッカー



■顧客サービス担当マネジャー 白梅 英子 



心理学士、産業カウンセラー、キャリア・コンサルタント





●○●メッセージ●○●



長田です

1995年の国際的ヨットレース、アメリカズ・カップでUSAチームのスターズ・アンド・ストライプスを破って優勝し、カップを手にNZに凱旋したNZチームのブラック・マジック。その時のスキッパー(艇長)、ピーター・ブレークのミッション・ステートメントは、以来僕の胸に焼き付いています。“株式会社ビズ・ナビ & カンパニー”をそんな組織にして行きたいと思っています。皆様に紹介します。



“各員の意味ある貢献、個と集団の誠実、

 個々人の目標の認識、能力の絶えざる向上、

 そして、楽しいこと”





佐藤です。

商社で得た根性、コンサルティングで獲得した経営スキル、山笠で学んだ人情、波乗りで培ったバランス感覚を活かして、新しい仲間とともに福岡、九州そして日本の会社の発展に力を尽くしていきます!

『楽しいコンサルティング支援』、『楽しい研修』、により『楽しい経営』を一緒に実現して行きましょう!

波乗りをしたい方、山笠に出たい方、そして会社を良くしたい方はお声をお掛けください。





早嶋です。

ビズ・ナビの仲間である長田、佐藤の両氏とは、ボンド大学で知り合いました。彼らがMBAで発表したビジネスプランを元に、“実際にビジネスしませんか?”と声をかけた、言い出しっぺです。

ビズ・ナビでは、歳の差・性別に関係なくホンネで意見をぶつけて議論し、物事を進展していきます。そんな環境がすばらしく居心地が良いです。

ビズ・ナビは、皆様の経営の悩みを一緒に解決し、ともに成長していく組織です。小生意気な若造ですが、よろしくお願いします。





白梅です。

“之を知る者は之を好む者に如かず。之を好む者は之を楽しむ者に如かず。”

人生を豊かなものにするために大事なことは、仕事を愉しむことです。

「明るく、楽しく、自分らしく」仕事ができれば最高です。

今後ともよろしくお願いいたします。







コメントをどうぞ

CAPTCHA