原稿のチェック終了!

2010年12月28日 火曜日

早嶋です。

先ほど、総合法令出版とのやり取りが無事に終了し、1月20日に出版する『ドラッカーが教える実践マーケティング戦略』の出版作業が終わりました。後は、出版社にお任せして実際の本にして頂くのを待つのみです。

今回は、『ドラッカーが教える』シリーズの第二弾ということで、長田が出版した『ドラッカーが教える営業プロフェッショナルの条件』の売れ行きが好調だったことから、予定よりも大幅に早い時期の出版となりました。そのため、コンサル、研修、ワークショップの合間を見ては、原稿を書き、出張先のホテルで原稿を書き、移動中の飛行機の中で原稿を書き、とかなりあわただしい時間の中で完成させました。

ただ、全てにおいて原稿締め切りなどの提出期限が決まっていましたので、これを守るために脳みそがフル回転されたような気がします。何事も、目標を持って取り組めば、完成する!という事を改めて実感した最近の日々でした。

そう、ベネルクス出張の時も、出版社とのやり取りがあり、あわただしい旅行と出張となったころも良い思い出です。

アマゾンで予約が開始されました。発売は来年の1月20日ですが、折角ですので予約して頂ければ幸いです。予約はこちらです(http://ht.ly/3urTA)。



コメントをどうぞ

CAPTCHA