セミナー予告

2009年2月16日 月曜日

早嶋です。



博多駅、新山口に向かう新幹線の中です。夕方まで山口大学で進めているプロジェクトの会議。夜は今年はじめてのBPS(ビジネスプロフェッショナルスクール)です。



本日のBPS特別講座の内容は、ずばり「サバイバビリティの時代が本格到来!あなたの明日を変えるキャリアづくり講座」です。



少し大げさなタイトルですが、不況の波が押し寄せるこの時代に自分の将来、キャリアについて参加者とワイワイ考えるセミナーです。



—–以下、BPSのHPより抜粋(一部編集)——–

今回のセミナーのポイント



 ①自分の将来のゴール、目指すものは何か

 ②そのゴールに対して今の自分はどれくらいできているのか

 ③そのゴールに到達するためには何をしなければならないのか



をセルフワークやグループワークを通じて明確にします。

早嶋がファシリテートし、参加者の意識を引き出していきます。



目的意識を持って自己啓発をすることで、達成する確率を上げることができます。

さらに、参加者同士で情報を共有することで効率的に、スキルアップさせ、目標達成へ近づきます。

————–



本日の飛び込み席も用意していますので、お時間がある方は是非!



■日時:2009年2月16日(月) 19:00~20:30 ※終了後懇親会予定

■場所:ibb fukuokaビル6階会議室

(福岡市中央区天神2-3-36 警固神社前の向かい)

※詳細はWebで確認ください。



コメントをどうぞ

CAPTCHA