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サービス係長研修 実施

2016.05.25 /  研修・セミナー

日時:6月1日(月曜日)
対象:係長
場所:サンメッセ鳥栖
時間:13:30~16:30
担当講師:安藤美智子

目的:係長としての役割と責任を認識するとともに、ロールプレイング手法により、お客様クレーム応対の能力向上

事前に課題をだし、行動目標を設定し研修時に情報交換も行います。
現場の事例について、具体的にどう応対したらいいのかを実践いたします。
また、クレーム応対に必応な怒りをコントロールすることも学んでいただきます。

<カリキュラム>
・サービス係長の役割とは
・事前課題共有・発表
・怒りのコントロールについて
・苦情に対する応対力
 事例① ロールプレイ
 事例② ロールプレイ
・まとめ

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