大手食品メーカー向けマーケティング研修
2014.10.11 / 研修・セミナー
2014.10.11 / 研修・セミナー
本日、大手食品メーカー向けのマーケティング研修を弊社コンサルタントが実施します。こちらではB2Cの商材開発とB2Bへの卸を行っており、今回は、新しくマーケティング担当として仕事を開始する方々に対して基本的な考え方を1日で提供させて頂きます。
概要:法人と一般消費者のマーケティング活動の違いと特徴を整理する
●B2BとB2Cの違いと特徴
●B2BにB2Cのマーケティング活用するときのポイント
●B2Bのマーケティングで得に注意すべきポイント
●クライアント企業の実際の事業をケースにあつかいシミュレーション
参加:新規マーケティング担当者7名
場所:クライアント研修施設
講師:弊社シニア・コンサルタント