至急に注意

2018年5月10日 木曜日

早嶋です。

複数の事業や企業を運営していて、Webからの問い合わせ電話に対して一定の法則があります。それは、”Webを見て、至急連絡下さい。”という方です。

まず、Webを見たと言いながら、概要レベルや商品の基本コンセプトをしつこく質問されます。Webの世界に対して、基本的なコンセプトのみならず。しっかりと説明をしています。しかも何度もブラッシュアップをしており、見たというレベルであれば分かる内容に対してです。

そして、そのような方に対して、多くは、基本的な問い合わせで終わり、次のステップには繋がりにくいのです。その割には、時間を取らなければなら無い場合が多いのです。

デジタルであれば、至急対応できる対応をしています。電話は、様ざまに検討した結果、外注サービスを活用しており、折り返しの連絡にしています。Webでは至急ではなく、チャットボット、チャットを用意していますので、それこそ即座に反応が返せる状況になっています。

それだったら、Webに弱いです、でも内容を聞きたいのです。電話しました。があっさりして嬉しいです。



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